SSブログ

肉玉そば おとど 亀有店 亀有 [ラーメン]

亀有にある肉玉そば おとど 亀有店に行ってきました。
01744c4c40b6df3ccb22ff665a9294e3cf2edee229.jpg

お店に入ったら券売機で食券を購入します。
01d654f1d604d9a8eaa99a5c0c9f6d20250b2a8dff.jpg

10分くらいして、無料のライスが来ました。
011ebd09a953546f2b340c4a677163638b8558ec26.jpg

続いて、味噌肉玉そば 全部のせが来ました。
お肉が乗ってて玉子の黄身があるから、見た目は徳島ラーメンっぽいです。
海苔が凄い大きい。
0172963520b31061ae60fdbb1cbca8bc112371184c.jpg

味が濃いのでホントご飯が進むラーメン。
ご飯にお肉を乗せて肉丼にしました。
01c9ba02ac0ddae30843ce8f13a555dcf95aa335c2.jpg

スープも濃厚、コッテリ。
もっと家から近いところにあったらちょくちょく通うのに。
また機会があったら行きたいな。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ラーメン | 亀有駅



肉玉そば おとど 亀有店ラーメン / 亀有駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 2

johncomeback

「味噌肉玉そば 全部のせ」は1250円ですか、
僕はラーメンに1000円以上は出せないなぁ(-_-;ウーン
by johncomeback (2020-03-15 21:29) 

(。・_・。)2k

ここ ハマりましたが アレっすよ
あっという間に太れます(笑)
美味すぎますよね ご飯とマッチすると言うのかなぁ
近くにないくらいがちょうど良いと思いますよ

by (。・_・。)2k (2020-03-17 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。