SSブログ

麺らいけん 栃木県 [ ∟栃木グルメ]

栃木県芳賀群にある麺らいけんに行ってきました。
014ffe49c1412f32181406885f924d708bc8f2b428.jpg

券売機で食券を購入します。
写真撮り忘れました。。。
並んでいたので外で30分くらい待ってから入店。
卓上の様子です。
01edbf661565699c2a8cd5caafdc93c0c6580ac1a1.jpg

少し待って煮ちゃーしゅー麺 中盛が来ました。
0146aa301218d90ddd75b425e034ac68392fdebf36.jpg

チャーシュー柔らかいし、スープもしっかりした味が付いてて美味しかった。
茹で餃子頼んでる人多かったから美味しいのかな?
また行く機会があれば、茹で餃子頼んでみたいな。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ラーメン | 芳賀町その他



麺らいけんラーメン / 芳賀町その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.4



nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 2

johncomeback

娘夫婦が宇都宮に住んでいるので栃木にはよく行きます。
美味しそうなラーメンですね、食べに行ってみようかな(^^)
by johncomeback (2020-02-19 21:44) 

夏鳳仙

コメント失礼します。
ココって確か塩ラーメン専門店でしたっけ・・・一度通りがかったことがあります。
by 夏鳳仙 (2020-03-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。