SSブログ

紅鶴 浅草 [スイーツ・喫茶店]

浅草にある紅鶴に行ってきました。
015566e0985573d9b2f413a54d158a7a49f58335e1.jpg

まずはお店に行って予約します。
お店での予約時に前金で1000円支払います。
予約した時間になったら、お店に戻ります。
写真撮ったと思ってたのに撮ってなかったメニュー。。。
炙りバナナのチョコナッツソース
大納言と黒蜜の黄粉抹茶
ベーコンと目玉焼き
柑橘果実のカスタードソース
の4つかな?
あとは卓上にあったコーヒーとトッピングのメニューです。
普通にパンケーキ頼んで、トッピングで自分好みのパンケーキにするのもありみたい。
0143ad70d85150372960ec5e60f10c4604ff97f9d9.jpg

01cb6eed16ee2d8a57fdc9ca2160eb0ce22008426c.jpg

大体10分くらいでパンケーキ到着です。
注文したのは、炙りバナナのチョコナッツソースです。
珈琲はホット。
01617c937b4dfbe80e1685387f4eb30c7ade982556.jpg

パンケーキはふわふわで柔らかくて美味しい~。
01b365421af689204a6929748ac3acf87e489ae249.jpg

お皿にブルーベリージャムかな?が塗ってあるので甘味の中に酸味もあってずっと甘過ぎってことがないのが自分的にはよかった。
次は黒蜜食べてみたい。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:カフェ | 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)



紅鶴カフェ / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 2

johncomeback

辛党なのでパンケーキは苦手です(*´∇`*)
by johncomeback (2019-07-03 23:14) 

ピストン

これはおいしそうですね!
黒蜜・・・・私もこれかな。ゴクリ。
by ピストン (2019-07-04 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。