SSブログ

とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 大門店 大門/浜松町 [カツ、カツ丼、揚げ物]

大門にあるとんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 大門店に行ってきました。
014036cdfb23bcf972f3fc41c556c6e66a63735b5b.jpg

メニューです。
018800b1944b9fdea60a8ec9273c1db2d533e54d4b.jpg

卓上の様子です。
017c831c71c0c7bb14c4e8bda0f1c2cd57e61d4888.jpg

食べ方の説明。
01442ac369c4861e99ad659846209c657ecce57dd3.jpg

塩は3種類置いてあります。
01920a45c54045fc8e7ff912d83f418d75732004c1.jpg

大体10分くらいでとんかつカレー ライス大盛りが来ました。
01b53c7e28cae114ae0726ef109d4a1599f02dd6c6.jpg

カレールーは、お肉たっぷり。
辛さはそこまで辛くないです。
01633db4b1e402fb0e0095a124afe3431212a83d35.jpg

とんかつは厚みもあって柔らくて美味しい。
塩で食べるから脂身の甘味も引き立ちます。
017fe550cfa5978650e1878f15bb0eca20b58d9c58.jpg

オープンしたばかりなのでまだ並ばずに食べれました。
知られるようになったら並ぶんだろうな。
近くの檍は並んでるし(^^;
近いうちにもう1回くらい行っておきたいな。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:カレー(その他) | 大門駅浜松町駅芝公園駅



とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 大門店カレー(その他) / 大門駅浜松町駅芝公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(43)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 1

johncomeback

「いっぺこっぺ」ってどういう意味なんだろう?
「とんかつ」はいつも醤油で食べています(^^)
by johncomeback (2019-06-05 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。