SSブログ

銀座ベーカリー 銀座 [スイーツ・喫茶店]

銀座にある銀座ベーカリーに行ってきました。
01985ddb3317f2b9311834488dfb25215cdba81ffb.jpg

店内の様子です。
01cd43037ddb8d7d5014d6a1b24d96bab2656509a8.jpg

少しすると注文した品が運ばれてきました。
0131099fd57cd96363a673d49c035246c1d0a52842.jpg

こちらのお店はアスパラガスってビスケットでお馴染みのギンビスのカフェということで、このアスパラガスっぽいビスケットはサービスで貰いました。
このビスケットはサクサクでどれも美味しかった。
011c3e9eb712da167dd4ca5778a88195b058c411da.jpg

注文したのはこちらのカステラビスケットサンドとアイスコーヒー。
0100d243a9c55f81574867ae9270a9e33c0eb23b04.jpg

このカステラビスケットサンドは見た目固いかと思ったらしっとりしていて柔らかい。
クリームもひんやりしていて甘すぎないのがいい。
0120cc42d7017f8741e45cf2aa39421c38d70de2bc.jpg

美味しいスイーツを食べながらゆったり出来てよかったです。
また混んでない時に行きたいな。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:洋菓子(その他) | 銀座一丁目駅京橋駅有楽町駅



銀座ベーカリー洋菓子(その他) / 銀座一丁目駅京橋駅有楽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



nice!(42)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 1

johncomeback

ギンビスのカフェですか。
「アスパラガス」は最近見てないなぁ。
by johncomeback (2019-04-01 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。