SSブログ

江戸前煮干中華そば きみはん 総本店 [ラーメン]

鶯谷にある江戸前煮干中華そば きみはん 総本店に行ってきました。
01b6123062fd4fd3d494f87d49a2c842016b987ae2.jpg

入店したら券売機で食券を購入して席に着きます。
01811d935c43cdbf185513fbca071cc065a1aa12a2.jpg

卓上にあった追加メニュー。
01bd8bd634e6801675924025fc7522c588d9568d07.jpg

注文したのは中華そば 醤油です。
煮干しの香りがしっかりして味もしっかり煮干し。
濃い目で美味しい。
01f83df39ef0ac38a88523b5fb61f5f474a5036512.jpg

そして一緒に注文した半チャーハン。
このチャーハンも濃い目のラーメンに負けずにしっかりとした味付けがいい。
01791dcf7c2037f2fc42f8e48269fc132b11396a19.jpg

冬限定?の味噌煮干中華そばも食べに行きました。
煮干し香る中にしっかりと味噌の味がして美味しい。
味噌はこの季節温まるから嬉しい。
01baa51a6f5e4d102ea56151a384ebba069ca9e17a.jpg

煮干し系のラーメンが食べたい時に寄るといいですね。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ラーメン | 鶯谷駅入谷駅日暮里駅



江戸前煮干中華そば きみはん 総本店ラーメン / 鶯谷駅入谷駅日暮里駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 2

johncomeback

「梅香る特製つけ麺」の味の想像がつきません(*´∇`*)
by johncomeback (2019-02-02 20:13) 

お名前(必須)

このあたりはなかなかない場所ですね。
シンプルで美味しそう。
^_^
by お名前(必須) (2019-02-03 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。