SSブログ

中国家庭料理 楊 別館 池袋 [中華]

池袋にある中国家庭料理 楊 別館に行ってきました。
01cfc59e63eec8138dfdecaceef3b323041c4c6b96.jpg

おすすめメニュー。
01848c5fa340fbecd813cc35731ff48f630663be52.jpg

注文したのは汁なし担々麺です。
010d117dc170dec79cac468724ec65b2120ae9b352.jpg

下に辛味ダレがあるのでよ~く混ぜてから食べます。
こちらは麺が乾麺になっていて辛いタレがよく麺に絡みます。
花椒が効いてて美味しい。
ナッツの食感もいいです。
0191178be588d9d771be7c42cf6cf5a67d22e4cc3d.jpg

そして皮も手作り焼餃子も注文。
見た目インパクトあります。
肉汁たっぷり出てくる餃子は美味しい。
01d40befe3e98dbf35d2c8291fc5236993b67fa6e3.jpg

他の人が食べてた麻婆豆腐も美味しそうだったな。
また今度寄りたいと思います。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:担々麺 | 池袋駅要町駅



中国家庭料理 楊 別館担々麺 / 池袋駅要町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(43)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 1

johncomeback

汁なし担々麺って一度しか食べた事がありません。
花椒が効いているって良いですね、花椒は大好きです。
by johncomeback (2018-04-01 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。