SSブログ

牛かつ おか田 新橋 [洋食]

新橋にある牛かつ おか田に行ってきました。
お店は新橋駅前のニュー新橋ビルの地下1階にあります。
01ad0beea3a99a8c51d51b2f62e57ee2d3be7c270d.jpg

メニューです。
018a01f308dd5796df95ab48b16588e0695ca16b97.jpg

卓上の様子です。
ソースは2種類あります。
お店オリジナルが左で右が醤油です。
01505661327714a4dbd0294e8582ad80aeca137e52.jpg

注文したのは牛ロースランチかつセットです。
01b92e84950b99b39369a74a15d271bcf95aed5093.jpg

牛かつはレアの仕上がりです。
01433671487a1096328a9fa9e47b9a4251b5e35e42.jpg

お店オリジナルソースはゴマが入っててドレッシングっぽく感じたのでキャベツに。
ワサビ醤油で牛かつを食べました。
薄い衣のサクサク感とレアの牛肉が美味しい。
015e1b3b79e4ecf8c825c8a95ed5950cbda59fdaef.jpg

1杯無料のお替りはついついしてしまいます(^^;
いつもは並んでるところしか見なかったのにこの日は運よく並んでなかった。
また並んでなかったら寄りたいです。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:洋食 | 新橋駅汐留駅内幸町駅



牛かつ おか田洋食 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 2

骨屋

お久しぶりです。レア過ぎる肉ですね
ブログ頑張ってください。
またお邪魔します(´Д`)
by 骨屋 (2018-03-02 22:29) 

johncomeback

牛カツはレアですよね。
東北地方では牛カツはなかなか食せません。
by johncomeback (2018-03-04 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。