SSブログ

味の工房 菜苑 本店 浅草 [中華]

浅草にある味の工房 菜苑 本店に行ってきました。
01140b474cf9e6d0557542e87e896aa383d6111ee1.jpg

メニューです。
0196e0a67f0feef3ba5af7a4ba613d58cfa7ed33fe.jpg

注文したのは純レバ丼です。
013d13caa849acce8c7c76ddd9406ecfaba7436e62.jpg

中華スープも付いてきます。
01ba9dd96f8e7438fd4b0711229f16221c3417330c.jpg

甘辛く味付けされたレバーとご飯を混ぜて食べます。
これは美味しい。
沢山のネギもレバの旨さを引き立てます。
純レバ単品で頼んでビールにも合いそう。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:中華料理 | 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅



味の工房 菜苑 本店中華料理 / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



タグ:浅草 中華
nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。メッチャ魅力的なメニューの数々ですね。純レバ丼、頂きますと力がつきそうです。また中華スープとマッチングしますね!お腹が空いてまいりました。キンキンも気になります。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-05 10:04) 

ぼんぼちぼちぼち

メニューの中の、たまごっち1200円というのがすごく気になりやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-06 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。