SSブログ

昌月苑 八重洲 [焼肉]

八重洲にある昌月苑に行ってきました。
01f46bab922326a8daa80ff0ff8edb2bcc0fd845a1.jpg

お店は2階にあります。
0157e16770a385de042b52925ca92f5ef2f8ec2599.jpg

ランチメニューです。
焼肉定食はハラミのことです。
0179dd451db9cd2742bf4b3c298e3e1edcbd5a3c79.jpg

先に注文会計してから席に着きます。
卓上の様子です。
01ec955db147debc04701db5e0f58605bf255d7ef6.jpg

最初にサラダ、キムチ、豆腐が来ました。
012f027d2d23e929b6696d579baa21f245ac15d542.jpg

続いてご飯にとん汁。
どちらもお替り出来ます。
0104efe1639c8c73d490892c40efb5f11aadea44a9.jpg

そしてミックス定食大盛りが来ました。
ハラミ、カルビ、ロースです。
いい感じのボリューム。
01bfbe81ad3b77873f44a20c5026e4b55994a8c99e.jpg

あとはひたすら焼いて食べます。
01d49994c736b537090e6d8ad9f49bc6f3e059500a.jpg

ボリューム満点で美味しかった。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:焼肉 | 東京駅日本橋駅京橋駅



昌月苑焼肉 / 東京駅日本橋駅京橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 10

(。・_・。)2k

今年もお付き合い ありがとうございました
佳いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2017-12-31 13:34) 

kiyokiyo

たかぼん さん
こんにちは!^^
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
by kiyokiyo (2017-12-31 14:23) 

みぃにゃん

今年もありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね!
by みぃにゃん (2017-12-31 15:22) 

miffy

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。
by miffy (2017-12-31 16:36) 

水郷楽人

こんばんは。今年一年ありがとうございました。(^O^)/。。
佳いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。m(__)m。
by 水郷楽人 (2017-12-31 16:37) 

johncomeback

いつもご訪問いただきありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。 佳いお年を!

by johncomeback (2017-12-31 16:52) 

siroyagi2

あけおめ、今年もよろしくお願いワン!
by siroyagi2 (2018-01-01 06:59) 

ソニックマイヅル

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。やはり焼肉は大盛りですよね。スタミナもつくと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-01 08:41) 

takechan

今年もよろしくお願いいたします。
by takechan (2018-01-01 21:59) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。 本年もよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2018-01-03 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。