SSブログ

そうかわ 銀座 [天ぷら、天丼]

銀座にあるそうかわに行ってきました。
近いのは新橋駅です。
お店は銀座ナイン2号館の地下にあります。
01f5e8a27b29e957f29d42ffb19fe520224dd1fe75.jpg

メニューです。
01253797de6c974f078c0fac71c9f4f5bb5010f725.jpg

注文したのはてんぷら定食です。
注文するとすぐにご飯、お味噌汁、お新香、天つゆが運ばれてきました。
013baed144d4f5e7d2d1cf1d49dcdeed4819136753.jpg

天ぷらは揚げたてが次々と運ばれてきます。
まずはエビ。
016e14fa29993e429dfb39c34ddfb06c2944c54d3c.jpg

続いてごぼうとナス。
01423d46b3550f5d8e2093ccd84c5da9bf28d6df84.jpg

続いてあなご!
このアナゴが大きいし、ふわふわだし美味しかったです。
013a064bc1522f260272af0bfb3bc24f391fc31204.jpg

肉厚です。
018957678331715b145001b56a2bd5cffbeb2009cb.jpg

最後に玉葱とエビです。
01c3f0ad441976cf6fa9acc198259ba3c164c83335.jpg

これで1100円なら、かなりお得です。
また機会があったら行きたいです。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ふぐ | 新橋駅汐留駅内幸町駅



そうかわふぐ / 新橋駅汐留駅内幸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 2

johncomeback

確かにこれで1100円はお値打ちですね。
揚げたての天麩羅、美味しいだろうなぁ。
by johncomeback (2017-11-28 16:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。この内容は素晴らしいコスパだと思います。また揚げたてが配膳されるのは本当にうれしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-29 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。