SSブログ

山一屋 北群馬郡吉岡町 [ ∟群馬グルメ]

群馬県北群馬郡吉岡町にある山一屋に行ってきました。
014d3ad58c3237365081979753ace8832f9abfa50e.jpg

メニューです。
019341833a72813f49b8a47cd93d9721704fc36a91.jpg

店内の様子。
0135477d575a54af92730a6523203786bc7ef7f079.jpg

サービスのナス炒め。
これが味噌ベースの味付けで滅茶苦茶美味しかった。
011e3b82451026931afd3e2275e43cd10c67b0246a.jpg

注文から10分ちょっとで薬味とつゆが運ばれてきました。
0167dff2c573936950c0a759b412e3c25877c995f3.jpg

続いて野菜の天ぷらが来ました。
舞茸・野菜盛り合わせです。
量が凄い(^^;
01029ba56287e123d74bdb7d824f10870709a343cf.jpg

連れが注文したおっきりこみ。
これ野菜が沢山入っていて美味しかった。
013f836e6e422eb5c49835b8a144770714818803cc.jpg

自分が注文したのは大もりです。
013a8d04272b9a330be797993ad6eac8c709c8c043.jpg

こちらのうどんははちみつうどんって書いてあったので少し甘味があるのかと思ったけど、甘味はなくコシのある美味しいうどんでした。
つゆも濃い目でいいですね。
01ab3ef1c639db3557e409ba5496e5f2a85e4e656d.jpg

食べ終わった後のざる。
平ではなく底が沈んでいるので見た目以上に量がありました(^^;
017256cf0b1beb5361678e4f48ef5ffe7fe2b50830.jpg

次に行く機会があったら自分もおっきりこみ頼みたいかな。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:うどん | 吉岡町その他



山一屋うどん / 吉岡町その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。私も豪快にうどんを頂きたいです。天ぷらの量も半端なしですね。うどんなんですが見るからに腰がありそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-15 09:07) 

johncomeback

天麩羅だけでお腹いっぱいになりそう。
「おっきりこみ」美味しいんですよね(^^)
by johncomeback (2017-11-16 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。