SSブログ

海鮮丹後 あみの食堂 稲荷町 [寿司・魚介、海鮮]

稲荷町にある海鮮丹後 あみの食堂に行ってきました。
010a3cd4306d0d61cfc67a9e4661c062c78a7ce6f4.jpg

メニューです。
012ceff2dc162741cc74fd4e0d955a95f2ee8fcfb7.jpg

注文して10分くらいであみの丼 特盛が来ました。
015e4912b1e775b31b018a446a2612df6cda0d61a6.jpg

高級玉子かけご飯って感じですかね。
お刺身には味がついているの醤油をかける必要はありません。
0185159f0db27c1b4be80f17d8cc998ef1c521a06b.jpg

1つだけ残念だったのは、味噌汁が薄かった。
もう少し濃い目がいいな(^^;
上野も近いので上野付近で海鮮丼食べたくなった時にいいですね。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 稲荷町駅新御徒町駅上野駅



海鮮丹後 あみの食堂魚介・海鮮料理 / 稲荷町駅新御徒町駅上野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。非常にわかるような気がします。海鮮丼を食べたときはしっかりした味のお味噌汁と出会いたいですよね。マッチングって大切だと思います。私は特盛を頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-07 09:55) 

johncomeback

お刺身の量がたっぷりですね。
あこう鯛の煮付けも良いなぁ。
by johncomeback (2017-11-08 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。