SSブログ

ケロッグ アンド カリー (querog and curry) 関内 [カレー]

関内?にあるケロッグ アンド カリーに行ってきました。
01c84b92ad22f862a8c94b6338f7fee415fb4f3889.jpg

開店して5分後くらいにお店に着いたのですが、店内8割くらい埋まっていてびっくり。
メニューです。
01d4c7be8854c11e677812a60ae83084349c677d9d.jpg

注文するとサラダが来ました。
01c54b2c11647f06a58cde8ca707512c000e996ebe.jpg

注文から10分ちょっとでトマト煮込みハンバーグのオーブン焼きカレーの到着です。
011c7d2d4b1f83b7119ad564223b668d176d3e6804.jpg

トマト煮込みハンバーグはカレーに負けずしっかりと煮込みハンバーグの味がしました。
01967b10a804300ac8f5464eae3ce278abb6faa7c0.jpg

ハンバーグも2つ付いててボリュームもあって美味しい。
〆にゆずシャーベットも付いてきました。
0109e5f91b21e4f1bf0ff38ccbf971224610c1acaf.jpg

近くにあったらちょくちょく通いたくなるお店です。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:カレーライス | 日本大通り駅元町・中華街駅石川町駅



ケロッグ アンド カリーカレーライス / 日本大通り駅元町・中華街駅石川町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(51)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 3

ソニックマイヅル

おはようございます。ボリューム感を感じるカレーですね。いろんな素材が入っていてすごく美味しそうですね!オーブン焼きのカレー、久しぶりに食べてみたくなりました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-02 07:04) 

まき

美味しそー!私も同じのを注文するだろうな♪
最後のシャーベットも嬉しいですね(^.^)
by まき (2017-11-02 23:47) 

johncomeback

豪華な焼きカレーですね。僕は門司港駅近くのお店で
「上戸彩」が絶賛したという焼きカレーたべました(^^)
by johncomeback (2017-11-03 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。