SSブログ

鶴一家 横浜 [ラーメン]

横浜にある鶴一家に行ってきました。
0123143404f8763ce27a6afa625bb428e92533cb1d.jpg

お店に入ったら券売機で食券を購入して席に着きます。
0180856e6988aa765c850b3d26f8d980acf7779f5a.jpg

卓上の様子です。
01fcd408e48e268d3fe8c1744ce7c39b2e3b282236.jpg

注文したのは豚骨スペシャル。
チャーシュー4枚、のり5枚、ほうれん草マシだったかな。
015dabc52fecc801df24b5dda9402620471886a66d.jpg

小ライスも注文。
スープを付けたのりでご飯を巻いて食べます(`・ω・´)b
01842439912301cf3b79aa7264aacf7f32e5756f42.jpg

臭みなく食べやすいです。
チャーシューも柔らかいし、美味しい。
やはり家系はいいですね。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ラーメン | 横浜駅神奈川駅反町駅



鶴一家ラーメン / 横浜駅神奈川駅反町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 2

johncomeback

若い頃は大好きなチャーシューでしたが、
今はこの4枚は食べ切れないなぁ(*´∇`*)

by johncomeback (2017-10-29 20:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。チャーシューの肉厚にビックリです。やはり白ご飯と合わせたいですよね。お腹が空いてまいりました。地獄ラーメンも気になっています。辛いのでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-30 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。