SSブログ

たん清 秋葉原 [焼肉]

秋葉原にあるたん清に行ってきました。
01b28be43da9335b1808d019b8d56e6d2b0307be20.jpg

オープンは11:30なのですが、9時ちょっと過ぎに並んで1番乗り!
10:30過ぎにメニューが出ました。
01cbb05b4fc549db9f8c899e2352b8ad1fdc3830fb.jpg

11時前には売り切れになりました。。。
まだオープン30分前なのに(^^;)
011c6f2ef73243e47c04f5f09a9ceec77eccf663bd.jpg

11:30オープンで1番乗り嬉しいです!
ご飯は大盛りにできるので大盛りにしました。
こちらが大人気のタンシチューです。
01e9e542022c49948202fcac83183a69cdf695c3a2.jpg

これはホント美味しい。
量もあるし、タンも沢山入っています。
01fe5548df5845af0506b20d1d4dd273686cc7d5ff.jpg

大きなタンがごろごろ。
凄い柔らかい。
01149efc69fb79f25fc640e526d97a326bfcc6cae7.jpg

ずっと行ってみたかったお店にやっと行けました。
ランチ営業はTwitterで告知。
ほぼ木曜に営業しています。
お店オープン前に売り切れてしまうので行く場合は早目に行った方がいいです。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:焼肉 | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅



たん清焼肉 / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 4

とし@黒猫

あ、たん清、美味しいですよね!
by とし@黒猫 (2017-10-23 23:40) 

johncomeback

僕が宮城に越して来た頃は1000円で「牛タン焼き定食」を
食べられましたが現在は1500円以上で気軽には食べられません。
by johncomeback (2017-10-24 05:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。オープン前から売切れになるとは相当人気なお店様なんでしょうね。伺ってみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-24 09:13) 

ぼんぼちぼちぼち

美味しそうなタンシチューでやすね!
あっしも食べてみたいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-10-24 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。