SSブログ

ナングロガル 大久保 [カレー]

大久保にあるナングロガルに行ってきました。
お店の入り口。
0135ce599571c19f103ace8acd9eb67973959dd5af.jpg

お店は3階にあります。
0134b5554aae9a7052a28ac408b71ffd530af1861f.jpg

メニューです。
0189028d9906d1a43a5eec30843d1e81ab6485b6ff.jpg

01047dabfa7b2644066c28efbdfdc23b2be51e8cd0.jpg

注文するとサービスのラッシーが来ました。
01b7dcb8f9b1845d0c362b31f325b5a0e5d174227b.jpg

注文してから10分くらいでネワール民族のサマエバジセットが来ました。
葉っぱのお皿が本格的です。
01884972aa92727319bdd1023ebaae5ad4661d8764.jpg

干飯、スパイシー肉、じゃがいも、大豆、スライス生姜、ほうれん草、ゆで卵、漬物、バラが入っているそうです。
バラはどれのことだろ。。。
019bb86ebf6b0f22440269b0e9d8407000afd648de.jpg

ゆで卵は凄い色していますが、割ってみると普通のゆで卵で味も普通にゆで卵でした(^^;)
0147749b6250a643f2c36ab02eea7a19dc6e7fe209.jpg

スパイシー肉が名前の通りスパイシーで辛い。
黒い豆が固いです。
日本の煮豆の黒豆をイメージして食べると全然違くてびっくり(^^;)
干飯も初めて食べましたが食べるのに結構噛まないといけないので顎が疲れる。
こういうカレーは口に合うか心配だったけど、そんな心配も無用なくらい美味しかったです。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ネパール料理 | 大久保駅新大久保駅西武新宿駅



ナングロガルネパール料理 / 大久保駅新大久保駅西武新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 2

johncomeback

ネワール民族?
寡聞にして全く知りません、ネパール?
by johncomeback (2017-09-20 22:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私はやはり激辛で頂きたいです。メッチャ本場の感覚ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-21 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。