SSブログ

きそば 宇都宮線ホーム 小山 [ ∟栃木グルメ]

小山にあるきそば 宇都宮線ホームに行ってきました。
0119a03a91db2799352140cc658aae40e138fc52e6.jpg

メニューです。
016c5256677b640be7c775d047c6b172a4f8ac155a.jpg

券売機で食券を購入して渡します。
013435a164d79d75e458f5266272ec71ffb568c9fa.jpg

ほぼ待たずに天ぷらそばが来ました。
019a237a313d57ebbe60b6c3f25b352f9ba17d8f3e.jpg

きそば新聞が貼ってあったので見ながら食べました。
0157222e391e0f23ff34a2c9e44f184f9795b6de21.jpg

つゆは出汁からとってるというだけあって美味しいです。
もっと寒い日なら飲み干したかも(^^;)
この時期はちょっと飲み干すのは辛い。
美味しいおそばでした。
最近栃木よく行くのでまた機会があったら寄りたいです。
こういう駅そばってだんだんなくなってるので、ずっと残ってて欲しいお店。
ごちそうさまでした。

応援してくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:そば(蕎麦) | 小山駅



きそば 宇都宮線ホームそば(蕎麦) / 小山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 4

ソニックマイヅル

おはようございます。うどん店でバイトしていた頃を思い出しました。だしの色が良い感じですね。関東の出汁は非常に好みでございます。沢村賞並みなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-20 10:12) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
我孫子の「駅そば」、鶏カラそばが名物だって後から知りました。
確かに鶏カラそば食べてた人が多かったです。
鶏カラの個数を選択できるようでした。
by johncomeback (2017-07-20 15:36) 

招き猫

やはり、冬場に行きたいですね!
by 招き猫 (2017-07-20 20:56) 

HIDEe

最近はホームにある駅そばって減ってきましたよね。
小山駅は近々電車旅で乗り換えに使おうかと計画しているので、時間があれば食べてみたいかも。
by HIDEe (2017-07-25 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0