SSブログ

カフェ だいにんぐ てぃーだ 渡良瀬遊水地 [ ∟群馬グルメ]

渡良瀬遊水地にあるカフェ だいにんぐ てぃーだに行ってきました。
011178a24639756c43e9b43a99a24e34182f468224.jpg

メニューです。
月ごとに代わるっぽいです。
014d4aca2096b8c06eeca8622535402cf4918e2244.jpg

15分くらい待ってハンバーグと若鶏の塩竜田揚が来ました。
0187fbd34de99375e9070dbc17b7ac473563c9a620.jpg

ふきの煮物とかぶのお新香。
これが美味しかった。
015bbbff15a7154de62648cdd72d925b966e8ba434.jpg

こちらがハンバーグ。
4種類のソースがあるみたいですが、デミグラスって聞いてすぐに決めてしまったので他のソースがなにかわかりません(^^;)
018ad7f1737c2764376f2881ec7dfb44af69d2def8.jpg

ハンバーグは柔らかくて切ると肉汁が出てきて美味しかったです。
01c22dcbd7fadc7aa9bcb578dc8350bdeb370bd3b7.jpg

若鶏の竜田揚です。
これも外サクサクで中ジューシーで美味しかった。
01ed336c7bda7941293ab77ddd4e0a8d5a204bed21.jpg

ご飯のお代わりもできます。
渡良瀬遊水地に来た際にはすぐ横にあるのでいいですね。
ごちそうさまでした。

おまけの渡良瀬遊水地


食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ハンバーグ | 板倉東洋大前駅



てぃーだ 渡良瀬遊水地ハンバーグ / 板倉東洋大前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 4

とし@黒猫

今日は、ハンバーグにしようかな。
半年に1回ぐらいしか食べてないきがするので・・・
by とし@黒猫 (2017-05-31 06:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。バランスのとれた良いランチですね。私もお昼はハンバーグモードになってきました。美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-31 09:22) 

johncomeback

渡良瀬遊水地は飛行機から見るとハートの形に見えます。
by johncomeback (2017-05-31 21:46) 

tasuchan

ハンバーグは美味しいのは美味しいよね~
家ではできない。何かが違う。
by tasuchan (2017-06-02 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0