SSブログ

はと屋  新橋 [洋食]

新橋にあるはと屋に行って来ました。
018b54596c4d169c987c3983606f29e10e89a23faa.jpg

こういうショーケースのサンプルってどんなのが出てくるかのイメージが沸くから好きです。
011374cbc3300fc36ea6181f8c17a7550a527ed77b.jpg

メニューです。
01f35f681b02d6d6ecc738af2c7c69b37864725262.jpg

ジャンボハンバーグが食べたかったけど、今日はもうハンバーグなしということでC定食を注文。
店主1人で注文、調理、片付けを行っているので料理が出てくるまで結構時間がかかります(^^;)
20分くらいまってC定食が到着です。
014ec548f0167286600a53bcd691d428991827e9a6.jpg

ハンバーグ、ヒレカツ、エビフライ、コロッケとボリューム満点。
012107e7a1a2daf366f7b6e48d830124cb9bf77b52.jpg

ハンバーグは肉肉しくて美味しいですね。
特にビックリしたのはヒレカツが凄く柔らかくて美味しかった。
これだけのボリュームで、950円は安いです。
今度はジャンボハンバーグ食べたいな。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:洋食 | 新橋駅内幸町駅汐留駅



はと屋洋食 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



タグ:新橋 銀座 洋食
nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 2

johncomeback

ランチとしてはお高めかと思いましたが、
内容が充実しててコスパ高いんですね(^^)

by johncomeback (2017-04-09 12:34) 

ソニックマイヅル

こんばんは。私もジャンボハンバーグが気になりました。新橋は肉のハナマサとかよく通いました。最近ではチャーハン王が気になっています。ジャンボハンバーグを楽しみにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-09 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0