SSブログ

立喰 美登利 エチカ池袋店 池袋 [寿司・魚介、海鮮]

池袋にある立喰 美登利 エチカ池袋店に行って来ました。
01dba9a2aa6debe1bb1c3eb684c037b2c4b1e5b667.jpg

メニューです。
01b8e2f3095fc9434c535d46930ef38e9acb515957.jpg

0110270f5c65295ca0803c4459bdd275758e44fdfb.jpg

01f424b7e3ac65c683aa28392da0bdf24068791b07.jpg

最初に注文したのは、いくら、穴子一本にぎり、まぐろ、玉子、さばです。
どれも脂が乗ってて美味しい。
013581a7c9efa64ecd21c12aba192ece72b79ea722.jpg

続いて、かんぱち、中トロ、はまち、サーモン、あじです。
01a6329b93d9217c4a17ca1ee8694004f9e5165032.jpg

連れが注文したあん肝ポン酢。
一口貰ったのですが、お酒が飲みたくなります(^^;)
01a09746f054cd2f2454c6bb85eba917b6564aa9b4.jpg

最後に、いわし、さば、炙りとろ、炙り〆さば、生しらす、たい、天然ひらめ、あおりいか、活あわびです。
013f2a06dc27b3c88c2851867ea057cb23815b40a2.jpg

どれも美味しかった。
これだけ食べて3050円くらいだったかな。
今回は昼間だったので飲まなかったけど、次回は夜に来たいです。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:寿司 | 池袋駅要町駅



立喰 美登利 エチカ池袋店寿司 / 池袋駅要町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 4

骨屋

最近はビールの画像ありませんね?(@_@)
by 骨屋 (2017-03-04 17:07) 

johncomeback

これはお値打ちですね(^-^)
by johncomeback (2017-03-05 20:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なるほど、こちらは1貫から選べるんですね。あんきもが出てきますとやはりお酒だと思います。江戸前のお寿司、美味しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-07 09:28) 

矢田@医療職兼業トレーダー

やっぱり美登利は、コスパに優れてますね。
目黒の回転寿司には時々行きます~
by 矢田@医療職兼業トレーダー (2017-03-10 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0