SSブログ

京都の駅弁 [ ∟京都グルメ]

京都駅の新幹線コンコースでお弁当を購入。
新幹線で食べようと思ってたのですが、寝ちゃったので家で食べました(^^;)
購入したのは雉祥の炙り焼鳥重です。
01eeb3ab4627618c93bd8a2ff7f2ae82c86ade6c6e.jpg

紙を取ると蓋に山椒が付いてました。
014a14f010ee8154a68023685a133038f62859e07b.jpg

蓋を開けると3種類のお肉が入ってるシンプルなお弁当。
タレもしつこ過ぎず上品で冷めてても美味しいお弁当でした。
0127103531d534299aeed8b209bc0de1b61840ef4b.jpg

そしてもう1つ(^^;)
ふわふわ卵の鶏カツ弁当。
前に京都行った時に買って美味しかったのでリピです。
012c3998a5277f2b2bb3fd2248b576d36fb94a026a.jpg

こちらのお弁当もホント美味しい。
カレー味のキャベツに柔らかいチキンカツ。
0167e387c24abeea3c6875afb264dd9eb93cb62a69.jpg

駅弁ってたまに食べると美味しいです。
帰りは疲れてて寝ちゃうこと多いけど、また帰りも駅弁買いたいな。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

タグ:駅弁 京都府
nice!(57)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 3

HIDEe

京都駅で駅弁は買ったことなかったですが、どちらも美味しそうですねぇ。
炙り焼鶏重は京都らしい味付けなんだろうなと想像すると、涎が出てきそうです。
by HIDEe (2017-02-19 01:49) 

johncomeback

京都駅には何度も行った事がありますが、
駅弁のイメージは無かったです。
ホンとにシンプルな「焙り焼 鳥重」ですね。
by johncomeback (2017-02-19 07:48) 

骨屋

チキンカツモリモリに入ってますな!
by 骨屋 (2017-02-19 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0