SSブログ

担担 四条本店 四条大宮 [ ∟京都グルメ]

京都の四条大宮にある担担 四条本店に行って来ました。
01fa041834631c9c8c468d8151141813d13b2b9154.jpg

メニューです。
01e57c3e530339604435a692c79de9206974e4b76e.jpg

卓上の様子。
017d823f920dc9112c99fcd619bbe241857232bd8d.jpg

注文から7分くらいで担々麺(並)が来ました。
010779c3d117e38f911eb1154e381b7c700b1119bf.jpg

沢山の挽き肉、細かく刻んだネギ、青梗菜が乗っています。
014a77cd8335812778693eb1c3e44a0941e15db9ea.jpg

麺は細麺です。
クリーミーなスープとよく絡んで美味しい。
0145f55e7cc68df0ec0f49e100f49c484ad2e672c3.jpg

続いてカニあんかけチャーハン(小)が来ました。
蟹の身がしっかり入っています。
パラパラのチャーハンに美味しいあんかけがよく合います。
012d1a7142c5fb94e9fe14f19ca08f9773a106d6fd.jpg

日本人好みの担々麺かな。
自分は大好きな味でした。
チャーシュー担々麺頼んでいる人が多かったから、次に行くことがあったらチャーシュー担々麺食べたいな。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:担々麺 | 四条大宮駅大宮駅西院駅(京福)



担担 四条本店担々麺 / 四条大宮駅大宮駅西院駅(京福)

昼総合点★★★☆☆ 3.6



nice!(58)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 5

johncomeback

「カニあんかけチャーハン」に目が釘づけになりました。
by johncomeback (2017-02-12 22:31) 

HIDEe

日本人好みというと八角はあまり入ってないんでしょうかね。
担々麺大好きなので食べてみたいです。
by HIDEe (2017-02-13 01:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。坦々麺専門のお店なんですね!あんかけチャーハンとのセットで絶対に頂きたいです。ものすごくお腹が空いて参りました。美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-13 09:04) 

骨屋

担々麺で暖まりたいですわ(^_^)
by 骨屋 (2017-02-13 15:23) 

矢田@医療職兼業トレーダー

チャーハン+あんかけ=最強 です(^_^;)
ぽち
by 矢田@医療職兼業トレーダー (2017-02-14 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0