SSブログ

カレーハウス林 田町/三田 [カレー]

田町にあるカレーハウス林に行って来ました。
ちょっと分かり難いですが、入り口は左側の通路です。
0169b2af3abe02dcce53a906887acebf6b4c882e9d.jpg

ちょっと入ればすぐに入り口がわかるようになっています。
0109c714af1c4c7357db951ea69a13a988959a69c7.jpg

メニューです。
017540381c5cecab1e76eeb1e35895f08016d9b401.jpg

0181fb4fa0d296ccc30248fad13856db4fd4c02fcb.jpg

注文するとサラダが運ばれてくるので食べながら待ちます。
0136799d193098622d1a4dc2a7aba25ed22736d95d.jpg

注文してから20分くらいでカレーが来ました。
カレーはハーフ&ハーフです。
チキンカレーとお好きな挽き肉カレーということで、トマトほうれん草挽き肉カレーにしました。
辛さは選べるので2辛です。
01ad106b754a91746bf3468a1136d16522386706bf.jpg

油を使っていないカレーでヘルシーとのことです。
確かにいつも食べているカレーより軽い感じはします。
チキンの方が辛いですね。
ヘルシーなカレーってなかなかないですが、これはありですね。
またそのうち食べに行きたいですね。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:カレーライス | 三田駅田町駅芝公園駅



カレーハウス林カレーライス / 三田駅田町駅芝公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 4

骨屋

骨屋は甘口カレーが好みですわ(^_^)
by 骨屋 (2017-01-11 08:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。チキンカレーがお勧めなんでしょうか?辛さはどれくらいまで選べるのかも気になりました。2種類選べるソースも魅力的ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-11 09:13) 

johncomeback

そいうえば田町って電車で通過するだけで降りた事がありません。
by johncomeback (2017-01-11 09:43) 

矢田@医療職兼業トレーダー

ヘルシーカレー、いいですね。
そういえば、友人からの年賀状で、神田でカレー屋開いたって言ってました。

激戦区の中でかなり評価が高いようです。

ただ、店の名前が・・・・、調べておきます(^_^;)
by 矢田@医療職兼業トレーダー (2017-01-11 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0