SSブログ

シュークリー 人形町 [スイーツ・喫茶店]

人形町にあるシュークリーに行って来ました。
017e7800587f0709c3676d2512d66c6773f8cd92ee.jpg

2個購入しました。
01bdd540446281b0e6fa295627a72f6363066e03f6.jpg

ごまが沢山付いています。
ごまの香ばしさにサクサクのシュー生地が美味しい。
01e492394ef211483713cd701945c2d2639aeb043e.jpg

クリームは甘さ控えめです。
が、そのためにいくつでも食べれちゃいそうな感じです。
0183af6e0a8ae614e48b25ad086e10cb98ceda3679.jpg

たまたま歩いてたらちょうどお店の前を通る。
シュークリーム売ってますって書いてあったので購入しました。
ここのは美味しいのでまた近くに行くことがあったら食べたいな。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:ケーキ | 人形町駅水天宮前駅茅場町駅



シュークリーケーキ / 人形町駅水天宮前駅茅場町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 4

ガンビー

美味しそうですね。
近くに寄ったら買ってみます。
by ガンビー (2016-12-10 15:15) 

johncomeback

ゴマが付いてるシュークリームは初めて見ました。
by johncomeback (2016-12-10 19:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これは絶対に内容の濃いクリーミーな状況だと思いますし、またシューもパリッとしていてそうですね。ゴマのアクセントも楽しめて良いと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-12 08:38) 

骨屋

甘さ控えめがいいですよね(^-^)
by 骨屋 (2016-12-12 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0