SSブログ

舞浜 新橋 [居酒屋、焼き鳥]

新橋にある舞浜に行って来ました。
居酒屋のランチです。
オープン15分前で5番目。
オープン時には20~30人並んでいました。
01c242fbc7e1ebd0271214de0a6e85c9b988bef181.jpg

ランチのメニューです。
01a7f19d43b7463da21534d2c1af384a5477ac97cb.jpg

あまり待たずに銀だらの煮付が来ました。
お味噌汁と茶碗蒸しは後から来るとのこと。
また、お昼時は混みあうので食事時間は20分でお願いしますとアナウンスされます。
01f3797fca5442a80ae4ec6ce121a23dfeb19cabdc.jpg

小鉢のお刺。
6,7種類入ってたかな?
これだけでお刺身定食出来そう。
01935245a5bf34828ce2327eb84cf675adafc1572f.jpg

あら大根の煮物かな。
あらには骨が凄くあるけど、魚の身に甘目の味付けがしみ込んでて凄く美味しい。
01b52097da69e707d6eacb0536148170f357ff08b5.jpg

銀だらの煮付も甘目で濃い目の味付けで凄い美味しい。
0127c773486aea8e210ed6f6b54d9b73c58930bd20.jpg

後から来た、お味噌汁と茶碗蒸し。
0169f1a9d1f2c29679715e9f9e4523d851042f5d96.jpg

これは人気なのもわかります。
殆どの人が銀だら頼んでました。
近くにあったらちょくちょく通いたくなるお店です。
また行ける機会があったら寄りたいな。
ごちそうさまでした。

舞浜
住所:東京都港区新橋3-10-6 烏森水澤ビル 1F
電話:03-3432-8540
時間:11:30 ~ 14:00 (LO 13:30) / 17:00 ~ 翌1:00
休日:土曜、日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




舞浜居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


タグ:居酒屋 東京
nice!(67)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 3

johncomeback

銀タラは煮ても焼いても美味しい魚ですね。
どっちか選べと言われたら、煮付けかな(^-^)
by johncomeback (2016-06-26 15:58) 

ソニックマイヅル

煮付けに白ご飯、これは最高だと思います。またお刺身も付いてくるんですね。ご飯のお替りは絶対にしたいです。銀座7丁目で働いていましたので近いのかなと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-27 08:32) 

Atwight

こんばんは。
舞浜はいつも混んでいますね。なかなか入ることが出来ません。。。^^;
向かいにある宇和島も鯛飯が美味しく、この付近にちょくちょく出没しています。^-^
by Atwight (2016-06-27 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0