SSブログ

うな正 神田 [うなぎ]

神田にあるうな正に行って来ました。
01fe85d37d9aa8ad8b547f1af5d09c18325a6d0651.jpg

メニューです。
01bd5396295772d1a057587888ae3160764818f8ef.jpg

01817060f6cc29bba650a4c07e0c1d2246cada4779.jpg

卓上の様子です。
0126d49d0ead6765e9e0ae77023e53001215187784.jpg

注文するとお吸い物、お新香、ウナギの皮の煮物かな?が運ばれてきました。
01aaeedb1d1e221b5bef037b94ce3e80d00fbc61c2.jpg

続いて殆ど待たずにうな丼も到着です。
01c3350f8a6f4d10d2d20b977873380048256931ed.jpg

小ぶりだけど値段を考えたら十分なうなぎです。
味は意外とさっぱり目。
醤油が強くて甘みはあまりないですね。
もう少し濃い目で甘目のタレの方がタイプ。
煮物の味付けだったら好みだったなぁ。
ごちそうさまでした。

うな正
住所:東京都千代田区内神田3-11-1 三惠ビル 1F
電話:03-3256-9288
時間:11:30 ~ 14:00 / 15:00 ~ 21:00
時間:10:30 ~ 14:00
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

うな正うなぎ / 神田駅新日本橋駅淡路町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



タグ:うなぎ 神田
nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 6

johncomeback

今年も、ウナギは牛丼チェーンで食べると思います(*´∇`*)
by johncomeback (2016-05-29 22:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。神田と言えばうなぎと私も思いました。うなぎは私も大好物です。いつもは買って自分で盛り付けたりするので、お店で食べてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-30 08:21) 

lamer

え〜〜^^。
うな丼が980円で食べられる処が今あるなんて・・・
凄いです。
by lamer (2016-05-31 15:18) 

ぼんぼちぼちぼち

うなぎ大好きだけど 最近は高くなってめったに食べられなくなってしまいやした。
でもこの店なら行けそ~o(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-31 20:52) 

骨屋

初めまして、
ネットサーフィンしてたら、
たどり着きました。

興味深く読ませていただきました。
応援させていただきます。

骨屋のお下品なblogにも遊びにきてください。(笑)
by 骨屋 (2016-05-31 23:01) 

ユメクレア

うなぎ食べたい
最近は中国産さえ買えない我が家・・w
by ユメクレア (2016-06-18 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0