SSブログ

とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ 蒲田 [カレー]

蒲田にあるとんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺに行って来ました。
14時ちょっと前ならと思って行ったら前に5人並んでいました。
01c6fef03e60a4f750bd4add3783c675addeacfcf8.jpg

並んでいる間に撮った店外のメニュー。
0105c02406ec83d095a69919ad24c5589bdc462291.jpg

20分くらいで入店。
卓上の様子です。
016eb0bbd16c13351ef18f956f06934148cdb49161.jpg

カツカレーのお店なのに塩がいっぱい置いてあります。
019efe8ffa7ac398cfbae4ace2e5579d4b83416dac.jpg

店内に貼ってあるメニュー。
01b98aba5bb57f7006536fdf4cb224ea538413d9ae.jpg

林SPFという特定の病原菌を持たない豚を使用しているそうです。
そして林SPFは塩との相性がいいそうです。
だから塩が沢山置いてあるのか。
019c0a9b8e795401314323b7b63f26340b167a070a.jpg

並んでいる間に注文は取ってあるので座ってからはあまり待たずにロースカツカレーが来ました。
カツは塩でというだけあってカレーがかかっていません。
0132800e470058c90ffc90124311f48b38900f60d9.jpg

カレーと特別美味しいという感じはなく普通に美味しいカレーです。
食べ進めると少しずつ辛さを感じます。
010f9d56e50fcaa44d672954cd6832b7c5a9d8f50c.jpg

とんかつは凄く美味しい。
お肉は柔らかいし、脂身は甘いし。
確かに塩がよく合います。
0178bd64b0308975bb36f270e342d53a679471c131.jpg

このカツカレーで1000円って相当お得な気がします。
これはまた行きたいです。

とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ
住所:東京都大田区蒲田5-43-7
電話:非公開
時間:11:00 ~ 15:00 / 17:00 ~ 21:00
休日:水曜日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺカレーライス / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



nice!(46)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 1

johncomeback

1000円で凄く美味しいのなら、
特上はどんだけ美味しいのか、食べたい(^-^)
by johncomeback (2016-04-07 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0