SSブログ

ニューコッペパンの店 三陽屋 鶯谷 [パン]

鶯谷にあるニューコッペパンの店 三陽屋に行って来ました。
0137e6ec39433e0785ddcf1307475841ab00158129.jpg

パンはショーケースに入っていて、種類も豊富です。
01b41eab336553b3cf9c314cd17b5797bec7e5257c.jpg

購入したのはコロッケパン。
コロッケ2つでボリュームあります。
0105e8f026ed3c5714270d1bab6ac78b2420e7f898.jpg

白身さかなフライこっぺです。
白身魚のフライが1つ入ってます。
タルタル効いてて美味しいです。
01168fc77de378a929033b77c62d36ed5577bc6813.jpg

きなこアゲパンです。
きなこがいっぱい付いているから甘いのかと思ったら、あまり甘くはなかったです。
01f86d6c472e02a37c504d37b2589591af83b9ac6f.jpg

次は焼きそばパンやロースカツパンを買ってみたいな。

ニューコッペパンの店 三陽屋
住所:東京都荒川区東日暮里4-20-3
電話:03-3801-3542
時間:6:15 ~ 15:00(売り切れ次第閉店)
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




ニューコッペパンの店 みはるやパン / 鶯谷駅入谷駅三河島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 4

鉄骨スープ

おはようございます!(^^)!
懐かしいですね~コッペパン。
小学生の頃、給食に無かった時代は、学校の前でよく買ってました
もっとも、当時はコロッケも高かったので、ジャムとマーガリンを塗って貰うのが主でしたが

by 鉄骨スープ (2016-03-10 08:08) 

マユマユ

美味しそうですねーーーー
by マユマユ (2016-03-10 08:53) 

tarou

美味しそうな懐かしいパンですね!!
ダブルコロッケパンは豪華で~す(^_^)v
by tarou (2016-03-11 06:38) 

moz

コロッケパンも白身さかなフライこっぺももとっても美味しそうです ^^
ビールと頂きたい 笑。
by moz (2016-03-12 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0