SSブログ

とんかつ いもや 二丁目店 神保町 [カツ、カツ丼、揚げ物]

神保町にあるとんかつ いもや 二丁目店に行って来ました。
01d3a9e78cd6529a8ef1928cd2bcc3b71ec827c88c.jpg

メニューです。
013e461eef36276930bbe73c264c5665aac18b25b9.jpg

お店に入ったら席に着いて注文します。
少し待ってとんかつ定食が来ました。
01f3f3fb2427b0ff88b511e81fd13ba21e17b7bb70.jpg

とんかつは大きいです。
0189d578c354249f6ca8aceae967e7eed268bc33be.jpg

お肉は肉厚です。
01e0a922c9c492aa64f5ab71b7a864b6ccf9edbc15.jpg

揚げたてサクサクでお肉も柔らかくて美味しい。
サッととんかつを食べたい時にいいお店です。
ただ並んでることが多いから時間帯によってはちょっと待ちます(^^;)

とんかつ いもや 二丁目店
住所:東京都千代田区神田神保町2-48
電話:03-3265-0922
時間:11:00 ~ 20:00
休日:不明

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




とんかつ いもや 二丁目店 とんかつ / 神保町駅九段下駅水道橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(64)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 5

大和

懐かしいです
昔よく行きました
てんぷらのいもやも近くにあったような・・・
by 大和 (2016-03-09 00:53) 

ナツパパ

懐かしいなあ、いもや。
トンカツも天ぷらも、どちらも懐かしい。
店構えも。
by ナツパパ (2016-03-09 13:39) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
此方食べログ等でも評判のお店らしいですね
二種類のとんかつに絞って提供してる処も、早くてお安くできる利点なのでしょうかね
同じ名前の、天ぷら屋さんも在るとか?

by 鉄骨スープ (2016-03-09 14:23) 

たかぼん

>大和さん、鉄骨スープさん
天ぷらも近くにありますね。
天ぷら好きなので機会があれば行きたいと思ってます。
by たかぼん (2016-03-10 10:25) 

たかぼん

>ナツパパさん
いもや懐かしいですよね。
たまに行きたくなります。
by たかぼん (2016-03-10 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0