SSブログ

三島屋 入谷 [お好み焼き、鉄板焼き]

入谷にある三島屋に行って来ました。
01ac4f005e0293c7d70fd4c1ff987fdb98a3c43778.jpg

メニューは壁に貼ってあります。
017fbddb982e49c90cb63d9b052f8b76d3a72ab637.jpg

012a902d0d2337b3c452ae8cebd6cdabc60973d7d0.jpg

0133a4e8d3cc26384ce12bc312c2871e9e8bc313e6.jpg

注文は口頭で行います。
会計は帰りに食べたものを伝えて支払います。
飲み物もありますが、冷蔵庫にあるものを自分で取って自己申告っぽいです。
最初に来たのはつれが頼んだ、たこやきです。
01d21fdf96c7da17f34b0db05e050a6ba2b8079e84.jpg

そして今川焼。
01fa9e89ff5fcc9f8ab1d0c99a8266b76cdd5d5825.jpg

続いて自分が頼んだ、そばもんじゃです。
真ん中に卵が落としてあります。
鉄板で運ばれてくる珍しいタイプ。
もんじゃは焦げないタイプ。
昔の駄菓子屋で売ってたような感じなんだろうなぁと思わせてくれます。
駄菓子屋のもんじゃって話には聞いてるけど、実際に食べたことないので(^^;)
01732fa8e384c8a915207939582d0fb2db828bc65f.jpg

そしてお好み焼。
こちらは家で作るようなお好み焼って感じですね。
01a8219369e02f7ceaf6198343fcf68bc7c1a6bbdc.jpg

軽く飲んでる人も多いし、今度は自分も軽く飲みながらもんじゃをつまみたいな。

三島屋
住所:東京都台東区千束3-4-9
電話:03-3872-4443
時間:12:00 ~ 20:00
休日:水曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




三島屋もんじゃ焼き / 入谷駅浅草駅(つくばEXP)三ノ輪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(52)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 1

johncomeback

お好み焼きは好きですが、もんじゃは馴染めません(*´∇`*)
by johncomeback (2016-03-01 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0