SSブログ

激辛グルメ祭 2015 新宿 [その他]

新宿の大久保公園でやっていたイベント激辛グルメ祭2015に行って来ました。
P9235226.jpg

出店している店舗。
P9235228.jpg

この中で選んだのは、京華樓です。
P9235231.jpg

頼んだのは本場四川麻婆豆腐Sごはん付きです。
辛いから口が大変なことに。
でも、ただ辛いだけでなく、しっかりとラー油、唐辛子、参照、味噌の旨みも出てます。
ご飯付きにしててよかった。
かなり美味しい。
でも、汗が止まらない(^^;)
P9235235.jpg

2件目はバーン キラオです。
P9235236.jpg

嵐にしやがれで相場くんが食べてたようです。
たぶんこの放送見てた。
P9235237.jpg

で、注文したのがカオ ガパオの中辛です。
激辛に出来なかった。
中辛は全然辛くない!
最初に食べた麻婆豆腐の方が辛い!
普通に美味しくて辛くないガパオでした。
激辛にすればよかったかも。。。
P9235239.jpg

お腹いっぱい?になったので2件で終了。
来年も行けたら行きたいな。

イベントのHPです。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

nice!(66)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 1

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
辛いの大好き、このイベントに行きたいです。
by johncomeback (2015-09-25 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0