SSブログ

しゃぶ通 銀座店 銀座 [すき焼き・しゃぶしゃぶ・鍋]

銀座にあるしゃぶ通 銀座店に行って来ました。
P8125068.jpg

こちらは銀座にあるにもかかわらず安くしゃぶしゃぶが食べ放題が食べれるお店なんです。
卓上の様子。
奥の鍋?でしゃぶしゃぶします。
P8125069.jpg

まず野菜が来ました。
巾着もち、春雨、エノキ、青菜、白菜、豆腐、ニンジンです。
P8125071.jpg

ビールを注文。
P8125072.jpg

最初のお肉は黒毛和牛、国産豚ロース、豚バラが来ました。
P8125073.jpg

しゃぶしゃぶというか煮るような感じで食べてました(^^;)
P8125074.jpg

合鴨ネギ、鶏肉です。
P8125075.jpg

最初に5種類のお肉全て食べたら好きなお肉を注文できます。
P8125077.jpg

牛肉と豚ロース。
P8125076.jpg

牛肉と鶏肉。
P8125078.jpg

牛肉と合鴨ネギ。
P8125079.jpg

って牛肉は常に入れて注文してました。
〆はお肉や野菜を煮込んでたスープで作ったワンタンメン。
P8125080.jpg

最後にアイスまで付きます。
P8125081.jpg

これは安くてお得。
頼んだのはみゆきコースです。
クーポン使うとお得ですよ~。

しゃぶ通 銀座店
住所:東京都中央区銀座6-9-15 鳥繁ビルB1
電話:050-5797-5261
時間:11:30 ~ 15:00 (LO 14:30) / 17:00 ~ 23:00 (LO 22:30)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0