SSブログ

とんかつ亭有家  大多喜 [カツ、カツ丼、揚げ物]

千葉県夷隅郡大多喜町にあるとんかつ亭有家 に行って来ました。
P4034699.jpg

メニュー。
P4034700.jpg

P4034701.jpg

ソースは3種類あります。
野菜ソースと野菜ソースにごまが入ってるごまソース、醤油ベースのたまねぎソース。
P4034702.jpg

注文したのは、わらじとんかつです。
ご飯は大盛り。
P4034703.jpg

特大サイズと書いてある通り大きい。
P4034704.jpg

横にしてみると玉子のコーティングが。
衣は厚めです。
P4034706.jpg

揚げたてサクサクで美味しかった。
昔来た時も思ったけど、たまねぎソースがあっさりしてて好き。

次はいつ来れるかわからないけど、また大多喜に来る機会があったら寄りたいです。

おまけ
小湊鉄道です。
P4032868.jpg

P4034711.jpg

P4034713.jpg

P4034721.jpg

とんかつ亭有家
住所:千葉県夷隅郡大多喜町久保135
電話:0470-82-2007
時間:11:00 ~ 18:00
休日:月曜(祝日の場合は翌日)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(65)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 6

hatsune

菜の花や桜と小湊鉄道のコラボがいいですね~♪
by hatsune (2015-04-05 14:46) 

johncomeback

豚カツ大好き、ヒレよりロースが好みです(^^)ニコ
by johncomeback (2015-04-05 15:32) 

ナツパパ

春爛漫ですねえ。
素敵な景色だなあ。
特大カツも一緒に、良い旅になりましたね。
by ナツパパ (2015-04-05 16:34) 

ぐす

メニューを眺めていて、私だったら[わらじ]かなぁと思いながらスクロールしたら・・・(笑)
by ぐす (2015-04-05 20:33) 

miffy

菜の花と桜と電車のコラボ素敵ですね~
by miffy (2015-04-06 21:48) 

じょんNA8

老舗ですか??美味しそう。
鉄道の写真もきれいで、かっこいいですね。

ランキングポチッとしておきます。
by じょんNA8 (2015-04-10 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0