SSブログ

キッチン欧味 名古屋 [ ∟愛知グルメ]

名古屋にあるキッチン欧味に行って来ました。
こちらのお店はジャンボエビフライを提供しているということでテレビで何度か見たことがあります。
P8024370.jpg

メニューです。
いろいろあるので迷ってしまいます。
P8024371.jpg

P8024372.jpg

P8024373.jpg

P8024374.jpg

P8024375.jpg

P8024376.jpg

机の上。
P8024377.jpg

注文して少しするとまず連れの「ゴールドバーグ定食」が運ばれてきました。
P8024378.jpg

続いて自分が注文した「ジャバーグ」定食。
P8024379.jpg

エビフライとハンバーグのセットです。
P8024380.jpg

エビフライは食べやすい大きさに切ってあるのがいいです。
ハンバーグは柔らかくてジューシー。
デミグラスソースも美味しい。
近場にあったらちょくちょく通いたくなるくらい好みの味のハンバーグでした。
ご飯が普通盛りでも多かったからお腹が苦しくなった(^_^;)

お店のHPです。

キッチン欧味
住所:愛知県名古屋市千種区千種1-9-23
電話:052-734-0345
時間(月~土):11:00 ~ 15:00 (LO 14:00) / 17:00 ~ 22:00
時間(日、祝):11:00 ~ 15:00 (LO 14:00) / 17:00 ~ 21:00
休日:第一、第三月曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 4

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
名古屋と言えばやっぱり海老フライですね~。
一口大にカットして在る処も中々良いですね。
海老フライとハンバーグのセットでジャバーグって(笑)
by 鉄骨スープ (2014-08-25 12:16) 

johncomeback

名古屋メシは殆ど食べたつもりでしたが、
えびふりゃぁ~食べてない事に気づきました('-'*)エヘ
by johncomeback (2014-08-26 10:16) 

まき

☆昨年名古屋へ行った時にこちらのお店に行きましたよ~♪
海老フライ目当てで行ったのでハンバーグは食べなかったのですが 記事を読んでハンバーグも食べたくなってきましたよぉぉぉ!
来年また行ってしまいそうです (照)
by まき (2014-08-27 22:56) 

鉄骨スープ

おはようございます(*^。^*)
先日のハンバーグ焼きカレーは此方の記事に誘発されたかも?(笑)
定番の美味しさですからね~。
by 鉄骨スープ (2014-08-28 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0