SSブログ

HERO'S ステーキハウス 秋葉原店 秋葉原 [ステーキ、ハンバーグ]

秋葉原にあるHERO'S ステーキハウス 秋葉原店に行って来ました。
P5094100.jpg

20’15くらいに着いたのですが、10数名並んでます。
LOが21時までですが、21時の時点で並んでいればOKのようです。
待っている間にメニューを見ます。
メニューです。
P5094101.jpg

P5094102.jpg

P5094103.jpg

P5094104.jpg

P5094105.jpg

P5094106.jpg

P5094107.jpg

お店の入り口にはガチャガチャが置いてあります。
食べ終わったらコインが貰えるのでガチャガチャをすると割引券などが当たるようになっています。
P5094108.jpg

机の上です。
P5094109.jpg

まずは「おつまみサイコロ」が来ました。
ねぎ塩タレです。
少ないと思ってたけど、意外と量がありました。
お肉は値段の割には柔らかくて美味しかった。
P5094112.jpg

続いてセットのスープとサラダ。
P5094113.jpg

そしてメインの「1ポンドハンバーグ チーズトッピング」です。
P5094116.jpg

ライスは普通盛りです。
P5094117.jpg

デミグラスソースを自分で綺麗にかけます。
P5094119.jpg

ハンバーグを切ると肉汁がジワッと溢れてきました。
肉肉してて美味しい。
P5094120.jpg

ただ当たり前ですが、1ポンド多い。
なんとか食べたけど、次は普通のコンビセットにしよっと(^^;)

お店のHPです。

HERO'S ステーキハウス 秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-6-7 秋葉原センタービル 1F
電話:03-3258-5636
時間:11:30 ~ 21:30 (LO 21:00)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 4

hirochiki

おつまみサイコロは、見るからにお肉が柔らかそうですね。
ハンバーグも、ボリュームがありとても美味しそうです。
パワーもしっかりつきますね。
by hirochiki (2014-06-27 05:23) 

johncomeback

とても美味しそうに見えますが、
今の僕なら半ポンドで充分です(笑)
と言いつつ、昨日は蕎麦屋のハシゴしました。
by johncomeback (2014-06-27 05:25) 

miffy

一度に500g弱はキツいですね。
二人で分けても多いかも…
by miffy (2014-06-27 07:54) 

ナツパパ

おおっ、迫力ですねえ。
惜しそうだなあ...お腹空いてきちゃいました。
by ナツパパ (2014-06-30 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0