SSブログ

ラビスタ函館ベイ 北の番屋 函館 [ ∟北海道グルメ]

函館のラビスタ函館ベイの北の番屋で食べた朝食です。
P1133912.jpg

ラビスタ函館ベイの朝食は食べ放題になっています。
2階の北の番屋で朝食となっています。
店内の様子。
P1133914.jpg

焼き物。
P1133913.jpg

これがメインになるのかな?
いくらなどお刺身食べ放題。
P1133915.jpg

塩辛や松前漬など。
P1133917.jpg

卵焼きや煮物。
P1133918.jpg

豚汁。
P1133919.jpg

酒の三平汁。
P1133920.jpg

1回目はこんな感じで取って来ました。
P1133921.jpg
丼が豪華。
いくら、イカ、マグロ、明太子、錦糸卵です。
美味しいです。
P1133923.jpg

唐揚げ、コロッケ、ハンバーグなど。
P1133924.jpg

デザートもあります。
P1133925.jpg

サラダ
P1133926.jpg

パンもあります。
P1133927.jpg

オーブンで焼けるようになってるのが嬉しい。
P1133928.jpg

2回目はこんなラインナップです。
P1133931.jpg

噂通りの豪華な朝食で美味しかったです。

おまけ
ラビスタ函館ベイの外観。
P1122216.jpg

ラビスタ函館ベイ 北の番屋
住所:北海道函館市豊川町12-6  ラビスタ函館ベイ2階
電話:0138-23-6111
時間(宿泊客):6:30 ~ 10:00
休日:なし

食べたいと思ったら、押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 6

hirochiki

とても豪華な朝食ですね。
きれいに並べられているお料理を拝見していると、食欲をそそられます。
特に、いくらがとても美味しそうですね。
温かいパンがいただけるのも嬉しいです。
by hirochiki (2014-03-17 06:37) 

ぼんさん

いくらタップリの海鮮丼が美味しそうです(^^) その他もとても充実していますね。
by ぼんさん (2014-03-17 07:37) 

johncomeback

北海道のホテルに宿泊すると、
朝食バイキングで必ず食べ過ぎます(*´∇`*)
by johncomeback (2014-03-17 09:25) 

hatsune

焼き物やお刺身など、朝から一杯やりたくなるお料理ですね(^^;
by hatsune (2014-03-17 11:21) 

ぐす

朝からイクラたっぷり海鮮丼、豪華ですね。
でも、私はイクラも明太子(タラコ?)も苦手なので唐揚げ丼で(笑)
by ぐす (2014-03-17 21:48) 

lotta

いや~んこんな朝ごはん毎日食べたい!!!
北海道のバイキングってこんななの??
今度行ったらちゃんと朝ごはん付きにしようっと。

で、で、帯状疱疹はもう大丈夫なの??
どこにできたの?
痛いよね・泣
わたし、昔左の背中周辺にでたんだけど、5年前は頭にでて入院したよ。
しばらくチクチク痛いと思うけど、くれぐれもムリしないでね。
おいしいもの食べてゆっくり休んで!!!
by lotta (2014-03-18 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0