SSブログ

ハセガワストア ベイエリア店 函館 [ ∟北海道グルメ]

函館にあるハセガワストア ベイエリア店に行って来ました。
P1113855.jpg

こちらのコンビニは焼き鳥弁当が有名ということで行ったのですが、お腹いっぱいでお弁当は無理なので焼き鳥を買いに。
注文の仕方が丁寧にわかりやすく説明してあるので初めての人でも注文しやすくなっています。
P1113852.jpg
メニューです。
P1113851.jpg

P1113853.jpg

この伝票に書いてレジに渡すと出来上がった後に呼ばれます。
P1113854.jpg

注文したのは「豚精肉」です。
焼き鳥となっていますが、基本は豚肉らしいです。
P1113860.jpg
寒いので持ち帰ってる間に冷えてしまいましたが美味しかったです。
甘めのタレがいいですね。
次は有名な弁当で食べたいな。

おまけ
金森赤レンガ倉庫
P1122203.jpg

お店のHPです。

ハセガワストア ベイエリア店
住所:北海道函館市末広町23-5
電話:0138-24-0024
時間:7:00 ~ 23:30
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(65)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 6

johncomeback

やきとり弁当有名ですね。一度食べたいと思っていますが、
函館に行くと海鮮モノか塩ラーメン食べちゃいます(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2014-02-09 17:33) 

Atwight

こんばんは。
函館が続いていますね。冬の北海道はいかがでしょうか?
お値段をみるととてもリーズナブルなラインナップで、地元民だったらちょくちょくよってしまいそうです。
コンビニで焼き鳥(豚)とは、イイですね。^^
by Atwight (2014-02-09 20:16) 

hirochiki

甘めのタレがしっかりとついたねぎまがとても美味しそうですね。
私は、やはり熱々をいただいてみたいです。
やきとり弁当バラエティも楽しそうです。
by hirochiki (2014-02-09 20:51) 

ナツパパ

出たっ!!!ハセスト!!
焼き鳥弁当大好きなんです。
大でもぺろりと行けますよ、ウン。
by ナツパパ (2014-02-09 22:17) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
東松山に見る、焼きとんですね。
向こうは大体かしらがメインで、辛味噌を付けて食べますが・・。
こちらのメニューにはかしらは無いみたいですね。
赤レンガの倉庫群が綺麗ですね・・雪景色の中(^。^)y-.。o○
by 鉄骨スープ (2014-02-10 10:19) 

mamii

ハセガワストア、焼き鳥弁当が有名です。、
by mamii (2014-02-10 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0