SSブログ

一鶴 心斎橋店 大阪 [ ∟大阪グルメ]

大阪の心斎橋にある一鶴 心斎橋店に行って来ました。
PB023660.jpg

メニューです。
PB023662.jpg

PB023663.jpg

PB023664.jpg

一鶴の楽しみ方。
PB023661.jpg

まずは生を注文。
エビスの黒生です。
PB023665.jpg

注文してすぐに来たのは「おやてん」です。
鶏肉の入ったさつま揚げみたいな感じです。
あっさりとしてて美味しいです。
PB023666.jpg

続いて「ひなどり」です。
説明の通り柔らかくてジューシーですね。
PB023668.jpg

最後に「おやどり」です。
こちらはお肉が固いので切れ目が入っています。
歯ごたえがしっかりとあります。
PB023670.jpg

食べながら飲み物を「ゆるび ロック」にチェンジ。
PB023671.jpg
関東だと横浜に1店舗あります。
美味しかったからまた行きたいけど、横浜遠い。

お店のHPです。

一鶴 心斎橋店
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-14 アクロスビル 3F
電話:06-6213-0817
時間(月~金):17:00 ~ 23:00 (LO 22:30)
時間(土日祝):11:00 ~ 23:00 (LO 22:30)
休日:無休(年末年始除く)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

食べたいと思ったら、押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

nice!(79)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 5

あおたけ

一鶴のひなどりやおやどり、
豪快で美味しいですよね〜(^^)
私は以前に高松のお店に行ったことがあるのですが、
今では大阪や横浜にもお店が進出しているのですね!
今度、横浜の方へ行ってみようかな。。。
by あおたけ (2013-11-26 09:34) 

johncomeback

今年は株主優待券があったので、淀屋橋のホテルに宿泊しましたが、
いつも大阪では心斎橋周辺のホテルに泊まります。一番のお気に入り
は「道頓堀ホテル」です(^^)ニコ
by johncomeback (2013-11-26 20:47) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
矢張り骨付きは美味しそうですね。
もともと骨と身の処が一番旨いので、肉は。
鶏肉の入ったさつま揚げも旨そうですね(^_-)-☆
by 鉄骨スープ (2013-11-27 07:37) 

hirochiki

「おやてん」は、ビールが進みそうです。
色々とお味を想像していますが、とても美味しそうですね。
by hirochiki (2013-11-28 05:03) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
今日もぽちっと応援しておきます。
by 鉄骨スープ (2013-12-01 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0