SSブログ

東京 日本橋 三代目 たいめいけん ハンバーグ弁当 [その他]

東京駅の八重洲北口の近くに売っていた東京 日本橋 三代目 たいめいけん ハンバーグ弁当を購入。
記事が前後してしまいますが、行きの新幹線で食べました。
IMG_2987.JPG

蓋を開けるとこんな感じです。
ハンバーグにエビフライ、小さいジャガイモにナポリタンです。
IMG_2989.JPG
食べようとしたらハンバーグが最初から食べやすいように切れててビックリ。
こういうちょっとした配慮が嬉しいですね。
IMG_2992.JPG
味は普通に美味しかったです。
たいめいけんシリーズは他にもあったので次は違うのにしようかな。

食べたいと思ったら、押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

タグ:東京駅 駅弁
nice!(81)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 6

johncomeback

老舗の洋食屋さんだから、間違い無いでしょうね(^^)ニコ
by johncomeback (2013-11-19 10:51) 

hirochiki

私の好物ばかりです。
お弁当のハンバーグがカットされているのは嬉しいですね。
by hirochiki (2013-11-19 18:33) 

miffy

たいめいけんの洋食好きです♪
お弁当も美味しそうですね。
by miffy (2013-11-19 23:40) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
たいめいけんの仕事らしいですね。
昔一度だけ入った事が有ります。

by 鉄骨スープ (2013-11-21 12:35) 

momiji

小さいジャガイモそのままが愛らしいですね(^^)
タイメイは銀座の泰明小学校を連想させます(^^;)
by momiji (2013-11-24 22:28) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
これから荒れそうな天気ですね~。
雨の降り初めがちょっと早く成りそうな雰囲気ですね
今日もぽちっと!!
by 鉄骨スープ (2013-11-25 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0