SSブログ

果実園 東京店 東京 [スイーツ・喫茶店]

東京駅にある果実園 東京店に行って来ました。
PB023641.jpg

机の上です。
PB023644.jpg
モーニングのメニュー。
PB023643.jpg
注文は「D-Set」です。
焼きたてのパンケーキとフルーツです。
フルーツは、マンゴー、バナナ、イチゴ、キウイから選べます。
あまり待たずに、セットのアイスコーヒー。
PB023647.jpg
そしてパンケーキが来ました。
パンケーキは2枚なのですが、1枚はマンゴーで埋まってて見えない。
メープルシロップかけて食べると甘いけど、それが美味しい。
PB023648.jpg
マンゴーもいっぱいで大満足。
また、朝早めに出かけた時に寄りたいな。

果実園 東京店
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 改札外 1F キッチンストリート
電話:03-5220-4567
時間:7:30 ~ 22:00 (LO 21:30)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(70)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 3

hirochiki

マンゴーがたっぷりの焼きたてのパンケーキがとても美味しそうですね。
疲れている時には、メープルシロップをたっぷりかけていただきたいです。

by hirochiki (2013-11-05 05:45) 

johncomeback

東京駅、2年前の工事中の時以来行ってません。
行って写真撮りたいなあ(^^)ニコ
by johncomeback (2013-11-05 13:18) 

ばー助

東京駅に、こんなお店あるんですね。
モーニングがこれなら1日ハッピーに過ごせそうです♪


by ばー助 (2013-11-08 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0