SSブログ

地鶏屋ごくう 上野店 上野 [居酒屋、焼き鳥]

上野にある地鶏屋ごくう 上野店に行って来ました。
PA193616.jpg

机の上です。
PA193617.jpg
メニュー。
PA193618.jpg

PA193619.jpg

PA193620.jpg
まずは、生ビールで乾杯。
PA193621.jpg
お通しは、鶏と茄子。
PA193623.jpg
大山軍鶏のたたき。
歯ごたえがあって旨い。
PA193625.jpg
鶏皮ポン酢。
普通に美味しかった。
PA193628.jpg
正肉、砂肝。
PA193630.jpg
ぼんじり。
PA193631.jpg
はらみ。
PA193633.jpg
緑茶ハイにチェンジ。
PA193634.jpg
皮。
PA193635.jpg
つくね。
PA193636.jpg
串は、一気に出てこないで少しずつ出てくるのでゆっくり食べててもアツアツがよい頃合で出てくるのがよかったな。
ジューシーで美味しかった。
角ハイボールに飲み物をチェンジ。
PA193638.jpg
鶏もものごくう焼き。
これは普通かなぁ。
PA193637.jpg
〆は、鶏雑炊(大)。
しいたけ抜きにしてもらいました(>_<)
ちょっと塩が強めだった気もするけど、美味しかったです。
PA193640.jpg
久しぶりに美味しい焼き鳥が食べれたかな。
また行きたいと思います。

お店のHPです。

地鶏屋ごくう 上野店
住所:東京都台東区上野2-4-8 サントリー会館ビル1F
電話:03-5818-1094
時間(月~金):18:00 ~ 翌4:00
時間(土):17:00 ~ 翌4:00
時間(日、祝):17:00 ~ 23:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(74)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 8

hirochiki

美味しい焼き鳥が少しずつ出てくるところがいいですね。
〆の鶏雑炊でお腹もほっとできそうです。
by hirochiki (2013-10-21 06:46) 

johncomeback

どれも美味しそうです。
僕が必ずオーダーするのは、皮とつくねです。
by johncomeback (2013-10-21 07:14) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
鶏好きには堪らない写真ばかりです、勿論お酒も進んじゃいますね~。
大山軍鶏は食べたいですね(^。^)y-.。o○
〆の雑炊も良いですね。
by 鉄骨スープ (2013-10-21 07:20) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
今日も美味しそうな焼き鶏達にぽちっと!!
週末の台風が心配だけど、今日は丁度良いですね(^_-)-☆
by 鉄骨スープ (2013-10-22 09:11) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
今日も雨が降らなければ丁度良い陽気ですね!
ぽちっと!!
by 鉄骨スープ (2013-10-23 10:02) 

鉄骨スープ

おはようございます(*^_^*)
今週末は家で大人しくしてるようかな?
今日もぽちっと!!
by 鉄骨スープ (2013-10-24 07:09) 

hatsune

〆の雑炊がいいですね~(*^_^*)
と思いつつも、玉子かけご飯にも惹かれます♪
by hatsune (2013-10-24 09:55) 

ばー助

美味しい焼き鳥屋が見つけれれて良かったですね。
どれも美味しそうですが、〆の雑炊が食べたいです(^^♪
by ばー助 (2013-10-27 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0