SSブログ

徳福 川崎店 川崎 [ラーメン]

川崎にある徳福 川崎店に行って来ました。
PA043606.jpg

店内に入ったら券売機で食券を購入します。
食券を渡す時に太麺か細麺か。
普通盛りか大盛りか。
味玉か温玉か生卵か聞かれます。
PA043607.jpg
机の上です。
PA043608.jpg
おつまみ盛りです。
すぐに来ました。
ラーメンの具ですね。
もやし、ばら肉、メンマ、チャーシュー、玉子です。
PA043610.jpg
生ビールもすぐに来ました。
PA043611.jpg
そしてあまり待たずに「肉玉そば」が来ました。
玉子は生卵、普通盛り、細麺です。
PA043614.jpg
ピントが麺ではないですが(^^;)
PA043615.jpg
ばら肉は甘みのある味付けになっています。
スープは甘みがあってコッテリしてるけど、もう少し濃厚な方が本場に近いかなぁ。
徳島ラーメンが食べたくなった時に行きやすいからいいかも。

徳福 川崎店
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町7 川崎モアーズ 7F
電話:044-201-2101
時間:11:00 ~ 23:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(74)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 9

hirochiki

ばら肉とチャーシューがたっぷりのっていて美味しそうですね。
味玉、温玉、生卵を選べるのも嬉しいです。
by hirochiki (2013-10-15 06:39) 

johncomeback

香川県のJR高松駅前に徳島ラーメンの店があって驚きました。
高松って讃岐うどんの店ばかりだと思っていました(^^)ニコ
by johncomeback (2013-10-15 13:57) 

ぐす

冒頭の濃厚と鶏豚骨との間に何があったのかすごく気になります(^_^;)

by ぐす (2013-10-15 23:25) 

hatsune

徳島ラーメンは食べたことがありません。
ご当地ラーメンもいろいろあるのですねぇ。
ラーメンに温玉の組み合わせが気になります。
by hatsune (2013-10-16 13:32) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
徳島ラーメンは埼玉には多分食べられるお店って無いかも?
先日私も久し振りに生卵のせてラーメン戴きました。
肉そばを提供してるお店は有るのですが・・・。
by 鉄骨スープ (2013-10-17 14:39) 

いっぷく

これはご飯も一緒にいただきたいです
川崎ならすぐ近くなのでぜひ行ってみたいですね
by いっぷく (2013-10-18 03:15) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
今度の土日は川越祭です、お暇でしたら是非(^。^)y-.。o○
by 鉄骨スープ (2013-10-18 07:42) 

ばー助

川崎モアーズに、こんなお店あったんですね。
仲見世通りには、よくいきました…。
ビールに合いそうなラーメンですね(^.^)
by ばー助 (2013-10-19 23:07) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
今日は川越祭にでも行こうと思ってましたが
この雨で断念しました、フードコートですが肉汁うどんのお店がオープンしたので・・・行こうかな
此方の肉玉そばを見たら食べたくなりました(^_-)-☆
by 鉄骨スープ (2013-10-20 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0