SSブログ

味仙 今池本店 名古屋 [ ∟愛知グルメ]

名古屋にある味仙 今池本店に行って来ました。
P8033451.jpg

人気店のようで並んでいました。
10~15分くらいまって入店です。
メニューです。
P8033452.jpg

P8033453.jpg

P8033454.jpg

P8033455.jpg

P8033456.jpg

P8033457.jpg

注文してすぐに来たのは「手羽先」です。
ピリ辛でお肉が柔らかく骨からスッと取れます。
味噌も使っていて美味しいです。
P8033459.jpg
続いて「餃子」です。
ニラが効いていて美味しいです。
P8033461.jpg
最後に「台湾ラーメン」です。
P8033463.jpg
ひき肉いっぱい。
唐辛子も効いていて辛いです。
でも、美味しい。
人気な理由がわかります。
P8033465.jpg
今回は飲まなかったのですが、飲んでる人も多かったので次は飲みに行きたいな。

お店のHPです。

味仙 今池本店
住所:愛知県名古屋市千種区今池1-12-10
電話:052-733-7670
時間:17:30 ~ 翌2:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 7

鉄骨スープ

こんばんは(#^.^#)
お店の名前が良く行くお店と被っています。
私が行くのは味仙園ですが・・・。
良く味付けされた手羽先、美味しそうですね。
台湾ラーメンも夏場、ひと汗かきそうで良いですね。
by 鉄骨スープ (2013-08-17 03:34) 

hirochiki

行きましたか!
食べましたか!
台湾ラーメン 癖になる味ですよね。
若い頃すぐ近くに会社があったのでよく食べに行っていました。
実は、偶然昨日コンビニで味仙の台湾ラーメンと
台湾ラーメン味のポテトチップスが並んでいました。
早速買いに行ってきます。
by hirochiki (2013-08-17 06:07) 

hatsune

手羽先のテリが美味しそうです~(人´∀`)
by hatsune (2013-08-17 14:11) 

johncomeback

たった今、名古屋に着きました。
台湾ラーメンにするか餡かけパスタにするか思案中(笑)
by johncomeback (2013-08-17 19:17) 

まー坊

台湾ラーメンは食欲をそそりますね~^^
by まー坊 (2013-08-17 20:56) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
お盆休みの9連休ですっかり身体がなまっています。
今日から仕事ですが、ちょっと身体が重いですね~(-。-)y-゜゜゜
by 鉄骨スープ (2013-08-19 07:45) 

まつじ

美味そうな料理ばかりですねぇ~
北京に住んでいるけど、日本の中華料理が懐かしい今日この頃。
by まつじ (2013-08-21 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0