SSブログ

デン 鶯谷 [スイーツ・喫茶店]

鴬谷にあるデンに行って来ました。
P7203377.jpg

メニュー。
P7203378.jpg

P7203379.jpg

机の上です。
P7203381.jpg

注文したのは「グラパンセット」です。
まずはセットのアイスコーヒーが来ました。
P7203382.jpg

グラパンは出てくるまでに15分くらいかかりました。
パンをくりぬいて、その中にグラタンを入れています。
エビとハムが選べたのでハムにしました。
具は、ハム、玉ねぎ、マッシュルームです。
P7203383.jpg
くりぬいたパンも焼いてついてきます。
P7203385.jpg
表面の焦げたチーズの部分が美味しい。
P7203386.jpg
パンにグラタンを付けて食べるのですが、サクサクに焼かれたパンにグラタンが合います。
これは美味しい。
でも、猫舌には熱くてたまらない(^^;)
ゆったり出来ていい感じの喫茶店でした。
また機会があったら伺いたいです。

おまけ
鴬谷にある愛玉子を食べに行ったのですが、改装中?のようでお店がやっていませんでした。
いつまで改装してるんだろ?
P7203376.jpg

デン
住所:東京都台東区根岸3-3-18 メゾン根岸(鶯谷) 1F
電話:03-3875-3009
時間:9:00 ~ 18:30
休日:第一、第三月曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 4

hirochiki

グラパンって何だろう?って思ったら、そういうことだったのですね。
マッシュルームは大丈夫でしたか。
ゆっくりいただけるのは嬉しいですね。
by hirochiki (2013-07-21 20:19) 

johncomeback

美味しそう、でも僕のオーダーはナポリタンスパゲティセットかな(^^)ニコ
by johncomeback (2013-07-21 20:55) 

miffy

グラパン美味しそうですね~
熱々のを食べたいです♪
by miffy (2013-07-22 20:15) 

hitomin

この愛玉子のお店、やはり改装中なんですか!!
この間行って車で前を通った時、やっていなかったので定休日かと思いました
次行くときは確かめて行かないと・・・
by hitomin (2013-07-31 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0