SSブログ

らーめん 五ノ神製作所 大久保 [ラーメン]

大久保にあるらーめん 五ノ神製作所に行って来ました。
P7153328.jpg

お店に入ったら券売機で食券を購入します。
P7153329.jpg

机の上です。
タイル張りでおしゃれです。
P7153330.jpg

あまり待たずに「味玉海老リッチらーめん」が来ました。
真ん中にあるキャベツが目立ちます。
メンマとチャーシューも入っています。
スープはかなり濃厚なエビの味がします。
これはかなり美味しい。
P7153331.jpg
細い麺にスープがよく絡みます。
P7153335.jpg
味玉も濃いスープに負けないくらいしっかりと味がついてて美味しかった。
サイドの「バジルご飯」も注文。
そのまま食べても美味しい。
P7153336.jpg
このバジルご飯にスープをかけて食べると、リゾットみたいで美味しい。
濃厚な海老のスープによく合います。
途中でスープに投入して食べちゃいました(^^;)
P7153337.jpg
とても美味しかったのでまた行きたいです。
次はまだ販売していない海老油そば食べてみたいです。

らーめん 五ノ神製作所
住所:東京都新宿区百人町1-23-22 寿宝ビル 1F
電話:03-5330-7261
時間:11:00 ~ 15:00 / 17'00 ~ 21'00
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

nice!(59)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 7

hirochiki

私はエビが大好きなので、このラーメンは是非ともいただいてみたいですね。
味玉の中身は半熟なのでしょうか。
バジルご飯も気になりました。
by hirochiki (2013-07-18 05:14) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
店舗外観や店内、お洒落だと思っていましたが。
提供の品々も随分お洒落な物ですね。
屋号の看板の海老が全てを物語っていますね~(^_-)-☆
by 鉄骨スープ (2013-07-18 07:29) 

johncomeback

なんとも個性的なラーメン。
お江戸じゃ、特徴を出さないと生き残れないんでしょうね。
by johncomeback (2013-07-18 11:18) 

まつじ

nonchさんのブログでも紹介されてましたが、バジルご飯が美味いらしいですね。エビ系はあまり好きではないのですが、ここは行ってみたいです。
by まつじ (2013-07-18 13:19) 

miffy

海老のスープ美味しそうですね。
バジルご飯が気になりました。
by miffy (2013-07-18 20:08) 

momiji

なんかですねえ、このラーメン、シンプルだけど芸術的な見栄えですね。
味玉の色もすごい、こだわってます。
by momiji (2013-07-18 23:43) 

鉄骨スープ

おはようございます(^o^)丿
今日は彩りも鮮やかな中央のキャベツと
大きなメンマにぽちっとします(^_-)-☆
by 鉄骨スープ (2013-07-20 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0