SSブログ

バル肉寿司 大井町 [居酒屋、焼き鳥]

大井町にあるバル肉寿司に行って来ました。
P7093312.jpg

メニューです。
P7093294.jpg

P7093295.jpg

まずは生ビールを注文。
P7093296.jpg

最初に来たのは、店員さんオススメの「酢もっちゃん」です。
オススメというだけあってあっさりとしていて噛むと肉の旨みが出て美味しかった。
ビールにも合います。
P7093297.jpg
続いて「フライドポテト」です。
P7093299.jpg

続いて「ユッケ」です。
ゴマ油効いてて美味しい。
P7093301.jpg

少ししてメインの肉寿司が来ました。
焼とり、〆とり、ネギとろ、赤身、ロース、中落ち、タンです。
鶏以外は馬肉だったかな?
軽く醤油を付けて食べます。
これは、ありかな。
P7093303.jpg

飲み物をいつものハイボールにチェンジ。
P7093305.jpg

次にハラミと極上赤身が来ました。
これも美味しい。
P7093304.jpg

次にさしトロです。
これは、柔らかくてジューシー。
P7093307.jpg

次に加藤商店謹製 牛肉ころっけです。
ソースがいつものソースというより醤油ベースのタレみたいで、これが美味しかった。
P7093309.jpg

最後に松坂メンチカツです。
こちらは普通にソース付けて食べます。
揚げたてで美味しかったです。
P7093310.jpg

肉鍋もあるみたいなので、冬に行ってみたいです。

バル肉寿司
住所:東京都品川区東大井5-4-13
電話:03-5461-2518
時間(月~木、土):16:00 ~ 24:00
時間(金):16:00 ~ 翌3:00
時間(日、祝):16:00 ~ 22:00
休日:不定休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ: 寿司 大井町
nice!(66)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 4

hirochiki

肉寿司も美味しそうですが、私はコロッケが大好きなので
牛肉ころっけに思わず目が釘づけになりました。
揚げたてはたまらなく美味しいでしょうね。
by hirochiki (2013-07-15 05:32) 

hatsune

牛肉の炙りや馬刺しの握りなどは見たことがありますが
これだけいろいろな種類のお肉のお寿司が並ぶと圧巻ですね。
by hatsune (2013-07-15 14:37) 

johncomeback

わぁ~、どれも美味しそう。
一番気になるのは「酢もっちゃん」です(笑)
by johncomeback (2013-07-15 16:36) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
何とも不思議なお店ですね~
メインの前のおつまみ類も美味しそうです。
勿論肉のお寿司三昧、良いですね(^_-)-☆
しっかり食べれば心地よい酔いで帰れそうです。
by 鉄骨スープ (2013-07-17 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0