SSブログ

スペイン産ベジョータ イベリコ豚重  [その他]

東京駅のグランスタでイベリコ豚重を購入しました。
IMG_2643.JPG

値段は1000円です。
お肉がいっぱいで嬉しい。
味付けは濃い目です。
お肉は柔らかくて脂身も多いです。
脂身は嫌な脂身ではなく溶けるようで美味しい。
IMG_2644.JPG
暑くなってきたのでお昼はあまり外に出なくなってきました。
これから暫くは東京駅で駅弁かって過ごすことが多くなりそうです。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

タグ:東京駅 駅弁
nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 2

hirochiki

暑い夏には、やっぱり豚肉が一番ですね。
ボリュームもありパワーがしっかりとつきそうです。
毎日猛暑日が続いていますので、くれぐれもご自愛下さい。
by hirochiki (2013-07-12 19:08) 

johncomeback

イベリコ豚を使った弁当(駅弁)は各地にありますね。
僕は山形県新庄駅で購入(850円)しましたが、普通の豚肉との違い
が分かりませんでした。本当にイベリコ豚なのか、僕が味音痴か?
by johncomeback (2013-07-14 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0