SSブログ

牛タン炭火焼き わすけ 八丁堀 [居酒屋、焼き鳥]

八丁堀にある牛タン炭火焼き わすけに行ってきました。
お店からちょっと離れた場所にある看板。
P4183175.jpg

P4183177.jpg

机の上です。
P4183178.jpg
メニュー。
P4183179.jpg

青唐辛子の味噌漬。
これが濃い目の味でご飯が凄い進む。
P4183180.jpg

注文したのは「牛タン炭火焼定食」です。
P4183182.jpg

テールスープ付き。
テールは入っていません。
P4183183.jpg

牛タンはアメリカ産だそうです。
P4183185.jpg
厚めの牛タンで美味しいですよ。
P4183188.jpg
牛タン食べてるとお昼から一杯飲みたくなるけど、我慢して。
今度は夜に牛タン食べに行きたいな。

お店のHPです。

牛タン炭火焼き わすけ
住所:東京都中央区八丁堀2-16-3 ICM中央ビル B1F
電話:03-5566-1110
時間:11:30 ~ 13:30 / 17:30 ~ 22:00 (LO 21:30)
休日:土曜、日曜、祝日)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(67)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 6

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
厚めに切られた牛タン、美味しそうです~。
青唐辛子の味噌漬けでもご飯一杯は行けますね。
by 鉄骨スープ (2013-05-08 09:45) 

hirochiki

青唐辛子の味噌漬は、ご飯がどんどん進みそうですね。
牛タンの炭火焼も、たまらなく美味しそうです。
by hirochiki (2013-05-08 19:05) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
随分暖かくなっちゃいました、こんな日はお肉で
力をつけたいですね~。
ポチっと!!
by 鉄骨スープ (2013-05-09 13:01) 

花火師

いや〜ビールが欲しくなりますね〜
by 花火師 (2013-05-09 20:10) 

Atwight

なかなかリーズナブルなお店ですね。
新橋界隈ですと1000円以上してしまうので、なかなか食べる機会がないんですよね。。。
う~、おいしそ~。
by Atwight (2013-05-11 20:18) 

hatsune

あ、こちらは白米のようですね。
牛タンも好きですが、ラムの炭火焼きも気になりますぅ♪
by hatsune (2013-05-13 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0