SSブログ

ロダン 八丁堀 [カレー]

八丁堀にあるロダンに行ってきました。
P4163163.jpg

メニューです。
P4163164.jpg

P4163165.jpg

机の上。
P4163166.jpg

連れは「ロースかつカレー」を注文
P4163172.jpg

自分が注文したのはいちばんリピート率の高いという「ディープオニオンカレー(大盛り)」です。
P4163174.jpg

ルーは玉ねぎの甘みが強いけど、スパイシーで食べ進めていくと汗が出てきます。
ルーの中には大きめのチキンも入っていました。
これはリピート率高いというのもわかります。

美味しかったのでランチも行ってみました。
ランチはお店の前にある券売機で食券を購入してからお店に入ります。
IMG_2543.JPG

頼んだのは「ロースかつカレー(大盛り)」です。
お店に入ると13時を過ぎていたのでタイムサービスが。
こんなサービスあるなら大盛りにしなかった。。。
IMG_2540.JPG

サービスはルー大盛りにしました。
IMG_2541.JPG
量が凄かった。
普通でもいいかも。
ご飯大盛りにしてサービスでご飯多めにしたらどのくらいの量がくるのだろうか。

2種類のカレーを食べてディープオニオンの方が美味しかった。
また八丁堀に行くことがあってカレーが食べたくなったら行きます。

ロダン
住所:東京都中央区八丁堀3-8-4
電話:03-5541-5777
時間:11:30 ~ 14:30 / 18:00 ~ 22:00 (土曜はランチのみ)
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 2

hirochiki

ロースかつカレーは、娘が見たら大喜びしそうです。
タイムサービスがあるのは嬉しいですね。
私は、野菜2倍でお願いします。
by hirochiki (2013-05-06 07:05) 

まー坊

ディープオニオンカレー・・・とても美味しそうですね^^
by まー坊 (2013-05-06 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0